2018/05/19 16:40

ナスタチウムが咲いてきました。
エディブルフラワーがあるとカラフルです。
チャイブの花が咲いてきました。
レモンバームも大きくなって収穫できました。
ミントなども取れてます。
ワイルドストロベリーの実も収穫できてます。

今週は毎日カモミールの花摘みしていました。
来週はカモミール全部刈り取る予定です。

カモミールなんですが、咲いてる香りはすごく癒されるのですが、フレッシュで飲んでもなんか微妙な味です。
子供がカモミールのハーブティーが美味しいと飲むので、私も久々にカモミールのブレンドしたハーブティー飲んでいます。
カモミール単体より、ブレンドしたほうが美味しいかなと思います。
冷やして飲んでも美味しかったので、カモミールブレンドハーブティー、アイスでも美味しくいただけます。
子供用には薄めてあげてますが、薄めて冷やしたものはカモミール苦手な方でも飲みやすくなるかなと思います。