2018/09/03 08:32

先週、カモミールを運びにカミツレ研究所に行ってきました。
いつ行っても癒されます。
空気と景色と全部いいです。
カミツレ研究所ファンです。
どの季節もいいんだろうなと思います。
お風呂も癒されました。
とにかく癒されます。
毎年カミツレ研究所に行けるのを楽しみにしてます。
今年はもうちょっとカモミール栽培頑張りたいと思ってます。

帰りに松本の行ってみたかったパン屋さんによってきました。
絵本のクネクネさんシリーズが大好きで、クネクネさんのパン屋さんが実際にあると最近知って、行けてよかったです。
クネクネさん癒されます。

もっとのんびりと安曇野松本行けたらいいなあと思います。
癒されました~☆☆