2018/11/03 06:48

昨日、その前と強い霜が降りてしまいました。
ついに庭に残していたトゥルシーも真っ黒になってしまいました。
昨日の朝は水に氷が張っていてびっくりしました。
急に寒くなってしまいました。
ミツバチ達が飛んできていた数も少なくなり、見れなくなりそうです。
色々花々も終わってきて片付けはじめています。
マルハナバチかクマンバチみたいな蜂がサルビアや千日紅には来ていて、千日紅にマルハナバチみたいなのがとまると、まるまるどうしで可愛かったので、つい写真撮っちゃいました。
↓レモンマリーゴールドは色々終わってくる時期に咲いてきてます。
お風呂とかに使おうかなと思っています。