2018/12/22 06:52


シトラスブレンドとエキナセアブレンドの配合を変更することにしました。
シトラスとエキナセアブレンド、最初の方に作ったブレンドで、内容を見直さないといけないなと思っていました。
ようやく割合変えて試飲する時間ができ、シトラスはミントをベースにしたいますが、ミントの割合が多いと若干、飲みにくかったので配合割合を変更しました。香りはすごく癒されます。
ようやくちょうどいい具合にまとまりました。
エキナセアブレンドはトゥルシーベースにしていますが、トゥルシーは味の癖が強いので、トゥルシー味がほとんどになってしまったいたので、若干トゥルシーの味を抑える感じにブレンドしなおしました。
エキナセア割合を多くしたり、ちょっとやってみたのですが、エキナセアが多すぎても飲みにくくなってるかんじだし、色々飲んでると、だんだん分からなくなってきてしまいます。
2パターンで迷いましたが、なんとか決まりました。

随時変更していきたいと思います。