2019/04/07 16:36

昨日は星が丘マルシェにお立ち寄りいただいた方、星が丘テラスの関係者様誠にありがとうございました。
天気も良く、ガーデンには花が咲いていたり、風船みたいなのが可愛くかざってありました。
ガーデンはお洒落で、こんなふうにできたらいいのに・・・というくらい素敵なガーデンでした。
出店の様子を撮るのを忘れました(・_・;)

パソコンの調子が悪く、写真をアップするのに時間はかかるし、順序がめちゃくちゃですが、星が丘テラスの様子と、後は家の苗などの様子です。
外は草もけっこう生えてきてしまいましたが、マロウ、モナルダ、キャットミント、ルバーブなどが芽吹いてきています。
カモミール、コーンフラワーも大きくなってきました。
冬越しさせたカレンデュラは、冬対策かなりしましたが、半分以上位枯れてしまいました。
早春に播いて鉢上げしたカレンデュラはけっこうねずみにやられてしまい、たいへんです(・_・;)