2020/01/05 11:24

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
昨日、ハーブティーとハーブソルトを取り扱っていただいている、美濃市のカフェに行ってきました。
同じ岐阜ですが、けっこう遠かったです。
素敵なご夫婦で、すごくにぎわっているカフェでした。

去年からバスハーブとギフトセットを色々試作したりしています。
やっとまとまってきたかなと思っていたのですが、やはりギフトだとティーパックのほうがいいかと思って、また袋選びとか、一からやり直しです。
色々なアドバイスとかご意見もいただいたので、参考にまた、考えなおしです。
ギフトセットってなかなか袋など色々考えないといけなくてけっこうまとまるまで、時間かかりそうです。
全体のデザインなども変更したいし。
色々考えないといけないです。

バスハーブはけっこう中身は癒されるものができましたが、これまた袋選びとかが時間かかっています。

冬の間に色々考えて頑張ります❗

去年の夏から子猫が一匹加わりました。
猫が二匹になりました。
猫はいやされますね🐈
けんかするので困っちゃいますが。