2020/06/13 09:55

動物が色々でてます。

🦊きつねといたちは見ましたが、先日家の裏口を開けたら家の前の道路にかもしかが立っていてびっくりです。
けっこうでかかったです。
写真を撮ろうとしたら遠くなってしまいました。
今はウッドベトニーとローマンカモミールとエキナセア、フイーバーフューが咲いてきました。
ラムズイヤーとルーとヤロー、マロウも咲いています。
ローマンカモミールは初めて作りましたが、ソーダーの香りで、ジャーマンカモミールと全然香りが違って、夏っぽい爽やかな香りです。
ルーはミカン系の香りで、ラムズイヤーは香りが上品で個人的にリンデンみたいな上品な香りで、さわりごごち、見た目も可愛いのでお気に入りです。
サントリナも柑橘系の香りですごく癒されたので、これも増やしたいと思っています。
梅雨時に咲いてくるものが多くて、収穫とかできないので、マロウなんかは大変なことになってしまいます。