2022/03/24 14:51

ウグイスの鳴き声がきこえるようになって、春になってきました。

暖かいと思ったら朝はけっこう気温が下がるので、気温差が激しいです。
冬がけっこう寒かったので、外で冬越せてなかったものもありました。
育苗のハウスの上のビニールも破れてビニールハウスじゃない状態になってしまったいたので、けっこう冬が越せてないかもという苗もあります。
レモングラスも、室内でも凍っていたので冬越し今年もできてないような気がします。
カモミールやコーンフラワーは寒さ強いですね。
草もけっこうはえてきて、マルチなしのとこは草取りが大変でした。
オート麦もけっこう枯れてましたが復活してきていたので寒さにはわりと強いです。
今は鉢上げとかしています。